さくらブログ 友達



妊婦~

8か月の妊婦はすっかりお腹も大きくなってて・・・
はちきれそうで・・・
CIMG3137_convert_20101111231655.jpg
CIMG3140_convert_20101111231743.jpg
久々にお話し出来て嬉しさが染み渡る。
幸せそうな姿、きらきら綺麗でした。

艶々潤っちゃって♪


CA390223_convert_20101111231939.jpg
初めて食べた十割そば。
香りよし。
今週はなんだか美味しいものたくさん食べれて・・・
幸せです。
美味しいもの食べてる時が一番幸せ。


手を抜けるところはガツンと抜く。
その潔さも時には必要です。

さあ、明日もすっかり固くなったパイプに
心負けないよう!
自分との戦いです!
頑張りますよー!!!

よしっ、お休みなさい。



赤い宝石

きらきら綺麗な赤いトマト
福島県南郷より、届きました。CA390205_convert_20100824235032.jpg

スノーボード好きで、南郷が好きで トマト作りたくて、移住してしまった友人。
一生懸命に汗水流して…
そんな姿が想像できて…
CA390206_convert_20100824235106.jpg

ありがとう。ありがとう。

かわらないモノ

居場所だ、居場所。
そういうのって、やっぱり大切。
かわらないでいてくれる安心感。
いいことだよ、きっと。

CA390194_convert_20100727011800.jpg

夢見るニュアンス
現実に求めるニュアンス
迷いも誤差もないんだなー

ジャスミンの香りに包まれて
想いふける夜

どう受け捉えようとも
自分が想う心に対しては
本当は揺るがずにいたい
滑稽と笑われても・・・

ここらでバシッと立て直したいものです
さあ、取り柄の元気で頑張るぞ~ん!
ねっ!!

ともちゃん

長野県、清里へ
『ROCK』ロック
美味!!カレーライス!!
PAP_0188_convert_20100721220555.jpg
PAP_0187_convert_20100721215743.jpg


ずっと会いたかったともちゃん。
穏やかにやわらかな表情で。
PAP_0185_convert_20100721220448.jpg
お気に入りの仲間と
かけがえのない瞬間。
大切に
ときめきあふれる毎日を
のびやかにすこやかに生きていきましょう。

またね。

新居へ

友人の新居へ、お邪魔してきました~
なんとまぁ素敵なお家で、仕事帰りに手料理でお出迎えありがとう!
CIMG2923_convert_20100709070400.jpg

CIMG2924_convert_20100709070443.jpg

CIMG2925_convert_20100709070519.jpg

CIMG2926_convert_20100709070548.jpg
今夜は飲むぞーって意気込んだものだから、見事に飲み過ぎ我がのままに素直に過ごさせていただきました~
りゅうちゃんのアフターケアに期待してます。
また金麦でお付き合い願います。


CIMG2927_convert_20100709070618.jpg
おじゃましました~
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
