さくらブログ グルメ



んん~~

家の庭にたくさんの花・・・

春やな~

CA390080_convert_20100424234321.jpg CA390081_convert_20100424234356.jpg
   ふじ                     マーガレット


たまっていた荷物を片付けながら・・・

2階にある自分の部屋から庭を見下ろして、

きれいな色した花・・・

キラキラ太陽

んん~~   ほのぼーーの







CA390082_convert_20100424234428.jpg

ビール に にっくぅ~~~

んん~~~~   しあわーーーせっ

名古屋だがね~~

本日は大都会へ


名古屋テレビ塔
P1010323.jpg



久々の街にくりだすには、何着てったらいいの

まだ言っても4月やし・・・
ジャケットくらいでいいやら~~


・・・いや~ 暑かった  夏かっ


そりゃあ、いくら寒がりな私でも、脱いじゃうでしょ


先週末まで上のほうにいたもんやから・・・
最終日なんて朝起きたら・・・  10センチは積もってたな
冬でした。。。


前線追い越してしまったようや  ふぅ



お家に帰ると、  

味噌煮込みうドーーーン
CA390065_convert_20100422000653.jpg






岐阜っ子ですが、母が名古屋出身なので・・・
名古屋メシ よく 食卓に並びます。


名古屋づくしな一日やあ~~




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
