さくらブログ 日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空





全国的にも天気が良かった3日間。
高鷲も気持がいい日が続きました。
天気がいいって、それだけで元気になれるし、気持ちもあがりますね…

今年は、沢山の人と滑れてます。
今年になって、よく見かけるゴープロつけてみたり…
ゲンテンに乗る山男たちをスーパーパイプに案内してみたり、
1年以上ぶりにパイプに入るりょうたんを連れ回したり、
ショップの仲間たちとパイプトレインしてみたり…

スノーボード楽しいなーなんて改めて実感するシーズンを過ごしています。

来週末には石打の大会だ!
ギリギリエントリー間に合うでしょう!
金曜に高鷲軍団でお邪魔してみますー。

SBJ インタースタイル


2日間で行ってきましたー。
横乗り系のトレードショーSBJ&インタースタイル
各ブランド来期のNEWラインナップを展示!!
ショップのfollowsチーム総勢9人で。
写真はホテルの部屋から。
夕食には中華街へ。フカヒレに高級中華美味しかったな~。
あー三日月ホテルの朝食のブッフェどれもこれも美味しかったなー!
忘れられない…

と、そんな贅沢もしつつ、しっかりと仕事もしてきましたよ。
帰りには沢山のカタログになり、くたくたになりましたが…

シーズンも半ばですね~

大きい


高鷲スノーパークのスーパーパイプです。
大きいですよー。
日本で1番大きいんじゃないかなー。
久しぶりのパイプにそれはもう苦戦してますが、やっぱりパイプ好きみたいで、必死にハイクして良い汗かいてます。
パイプって、形大きさでラインのつくり方なんか全然違うし、滑り方もかわってくるから楽しい。難しいのがまたね…
昨日はそんな事に気づけて、なんだ~なんて、神の一声に感謝。


毎週土日はローカルプロによる、スーパーパイプ無料ツアーを開催しておりますよ。
何せただでさえ大きくて圧倒されてしまうし、
パイプに入ってみたいけど、怖くて入れない…
自分には無理なんて思ってる方のきっかけになりたくて…
レッスンってほど堅苦しいものじゃなくて、まずはパイプに入ってみようよ~!一緒に行きましょ!って、ツアーです。
12時から1時間程度なんで、是非!

そして今日は、来期の展示会SBJに横浜まで向かってます~

大会役員

JSBA地区大会のお手伝い行ってきましたよー。
明宝スキー場での、西日本SS、東海SS。
ウィングヒルズ白鳥での、東海西日本HPと3日間でした。

明宝プロデューサーの竹内誠プロと。

SSでの前走の徳ちゃん、史也くん、えいごくん(徳ちゃんの手が…)

HPの日は大雪で沢山の選手もデラがけをしてくれ、感動でした。

初めての裏方に携わり、いい経験になったかなーと。
想像以上の疲労もありましたが、やって良かった!楽しかった
大会での雰囲気は日常では味わえないもので、
選手の緊張感だったり、気持ちが良く伝わる分移ってきちゃって、
単純な心です。

パイプでは前走をさせてもらいましたが、大雪で思うような演技も出来ず、
非常に単純な心で、今日は雨の中みっちり滑ってきました。
高鷲スノーパークのスーパーパイプ、綺麗ですよ!

ニセコ終了


ただいま。今日帰ってきました。
それはそれは濃い毎日で全力で満喫してきましたよ。
載せたい写真も書きたい事も沢山あるのですが…
振り返るほうが大変なほど盛りだくさんで…
とにかく、極上パウダーに美味しい物も沢山食べたし最高でした。

ありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです。

2日からは、JSBAの東海西日本地区大会のお手伝いです。
スロープ、ハーフパイプと。
パイプでは前走をさせて貰うので、楽しみです。
久しぶりに緊張感の伝わる雰囲気を味わいたいと思います。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。