さくらブログ AHKAH

スポンサーサイト


AHKAH

こないだ、ネックレスが行方不明に。
よくなくしちゃうんですよね。
もし、失ったのなら
そういうタイミングだったのかな。
そんなふうに思ったりしていて。
大切じゃないとかじゃなくて。
そういう運命は動かせないものかと。
でも、やっぱりどこかで気にしてて気づけば必死に。
必死で探したら、見つかって。
ほんと良かったって思った。
変えられることもあるよ、きっと。


ほんとに今年も終わりますね。
少しずつ少しずつ終わっていく。

年が変われば駆け抜けるのみ。
もうすぐ北海道だい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

年末まで仕事かぁ~ 
大変やね(>_<)

お互い来年は良い年になりますように!!

No title

ほんと

明日は31日(笑)
さとみは仕事です

よいシーズン明けのようでよかよか!

そうだね、
そういうものだったのかなって思う時もあれば
自分が動いて変わることもあるね

ほんと風邪ひいたら大変だあ

身体にはくれぐれも、ね!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
