さくらブログ 賑やかに



賑やかに

初篭り時代の仲間が山梨で集合って、ファミリー会におじゃまして
CIMG3356_convert_20101212100029.jpg
山梨に住むお世話になった みえ姉 娘たち
岐阜白鳥から、カズとえり子さんファミリー
もう、こんなけ子供いたら賑やかなこと・・・

みえ姉は皆のお母さん的存在で、いろんなこと教えてくれる世話好きなおしゃべりお姉さん。
えり子さんは、何でも出来る女でお米も炊けなかった私を料理好きにさせてくれた、
今も育児をしながらいろいろな事にチャレンジしてて尊敬する人です。
そしてカズ。すっかりしっかり者なパパになっちゃって。
えり子さんを射止めただけのことありますね。

CA390293_convert_20101212095819.jpgCA390297_convert_20101212095851.jpg
ゆうと ここな
可愛いを連発。
両親共に昔からの知り合いなので、より可愛く思えちゃいますね。

子供にはなんだかモテます。
お嫁さんにしてくれるそうです。
後何年待てばいいのでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
