さくらブログ 小布施キングス



小布施キングス

CIMG3300_convert_20101210232915.jpg
ついに行ってきました~
『小布施キングス』
スキー・スノーボードのジャンプ練習施設で
アプローチが人工芝のピスラボで、ランディングがエアマットなんです。

専用にエッジのない板が必要になりますが
NOVEMBERの板がサイズ、モデル共に豊富にあって、レンタル出来るんです。

・・・いやぁ・・・難しかった(>_<) 
何がって、ブラシが・・・
私の膝、真っ青です・・・
でも、飛び出しの抜け方や空中での回転の感覚など、きっと良い練習になるはずです。

何度も心折れそうになって
でも、一緒に行った仲間に励まされ、なんとかなんとかでしたが・・・

NOVEMBERライダー
 清原 瞳
 斎藤ビッケ朋子
御坂仲間の しんちゃん


今回の旅のもう一つの楽しみだったのは・・・
小布施と言えば栗♪
モンブランを食べに。
そのままの栗を感じる濃厚なクリーム。
CIMG3298_convert_20101210233014.jpg
そして、忘れられない味、はまってしまった上田のインドカレー『ジャイプール』
CIMG3354_convert_20101210232944.jpg
長野出身のビッケのおすすめに間違いはありません。

皆のおかげで楽しいトリップになりました。
さあ、今週末で御坂も終了です。よっし!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
