さくらブログ サーK なかま



サーK なかま

CIMG3260_convert_20101206124606.jpg
今回は板は持たずに・・・
岐阜 鷲が岳へ遊びに。 やっぱりウズウズでしたが・・・

友人が開催してるフリーマーケットのお手伝いに
森ガールな シュシュやピアスなどの可愛い手作りアクセサリー
私も挑戦しました。
可愛い!!髪伸ばしたくなる!
CIMG3267_convert_20101206124704.jpgCIMG3265_convert_20101206124835.jpg

そして、楽しみにしてた仲間たちとの再会。
高鷲ICサークルKの寮でみんなのご飯を作る寮母さんをしてた頃の仲間です。
CIMG3283_convert_20101206124225.jpg

今回の主役。 まさやん♪
幸せそうなまさやん。来月出産予定で・・・
今回は幹事企画で余計なお世話ながらも、赤ちゃんの名前を考えようって・・・
この、まさやん、驚くほどの酒豪で、皆から出てくる出てくる・・・
仁(ジン) 羅夢(ラム) シューゴ(酒豪) 酎太郎 燗太(かんた) 大五郎・・・
ほぼお酒がらみ(笑)  
CIMG3285_convert_20101206124457.jpg

そして2人目 りゅうちゃん♪
ヨットで地球一周中で、世界20カ国以上、上陸した土地80カ所以上。出航してから約2年。
ジャマイカの小学校を訪問したり、北極でサーフィンしたり、イルカと泳いだり
なかなか皆が体験出来ない事をしては一時帰国をし、
撮影した動画や画像などで体験から学んだ事を日本の仲間や、子供たちに伝えています。
http://www.fang-n-p.jp/ FANG航海公式HP
CIMG3273_convert_20101206124428.jpg

高橋しーた(ヒマラヤ)
奥美濃エリアを拠点とする プロスキーヤーです。
http://fashionskier.blog13.fc2.com/
CIMG3275_convert_20101206124534.jpg

ここから、いろんな仲間がうまれた。
この仲間達がいたから今の私がある。
皆で共有したあの時間。
楽しくて仕方なかった。
懐かしい話して、大笑いして。
こうして会える。

それぞれの道があって、
いろんな形の贅沢があるんだな~と。
胸がいっぱいになりました。

信じた道をまっすぐに進んでいこう!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとみ
ありがとう!
人との出会いは宝物ですやね。感謝感謝!!

No title

大事な仲間 友人
さくらが生きてきた動いてきたから 今沢山の人達に再会して 大事な人達がいるんやよね-!
遅らせばなら!
さくら お誕生日おめでとう! これからの一年がさくらにとってより良い一年になりますよう!
願ってます

さとみもすぐ追いつきますわ~(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
