さくらブログ アラサークル レギュラーメンバー



アラサークル レギュラーメンバー

これこれ!!
定例女子会。
こちらがレギュラーメンバーでございます。

CIMG3216_convert_20101123215541.jpg
右から
長井安奈(scooter) こう見えて恥ずかしがり屋
今野むつみ(Salomon) おっさんではありません
長谷川りょうたん良子(moss) 隠れ美人

本日のメニューは、クリームコロッケ、ピザ、アボカドディップ
写真にはないけれどアンちゃん作かぼちゃ餅♪
に、りょうたん初収穫祭です。落花生♪
CIMG3214_convert_20101123215436.jpg

今日も朝からそわそわ・・・
冷蔵庫とにらめっこ。
おもてなし好きです。
皆の喜ぶ顔を想像して・・・
にやにや。

コトコト新婚気分で帰りを待つ・・・
シュミレーションばっちしです。
まるで恋人を待つかのような、ウズウズ感。
裏切りませんから~

っあ、このメンバーでシーズン過ごします。
長野県ロイヤルヒル。
ヤバイ、楽しみ♪
スノーボードもお酒もイケイケなんです。
充実したシーズン間違いないでしょー うふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
