さくらブログ 御坂ソフトボール部



御坂ソフトボール部

CIMG3205_convert_20101122154328.jpg CIMG3206_convert_20101122154400.jpg
今シーズン最後のソフトの試合。
学生時代ソフト部で、もう15年もブランクあって、なんの役にもたてなくて
それでもいいよいいよって、いつも声かけてもらって、ほんと嬉しかったんだな~
ありがとうございます。


CIMG3212_convert_20101122154737.jpg
CIMG3210_convert_20101122154453.jpg
そして、その後に御坂社員長岡さんの送別会&忘年会。
長岡さんはこのソフトで知り合って、
いつもおはようって。
柔らかく優しい笑顔が素敵なんです。
こうやって繋がれて良かった。
お疲れ様でした。


今日は久しぶりの雨だな~。
こんな日に限って。
どうか、あまり激しく降らないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
