さくらブログ おでーん



おでーん

寒い日にはあったかおでん!!
この日の為に前の晩から仕込んでたかいがありました~♪
CIMG3181_convert_20101119144838.jpg


連日連夜の不摂生がたたってますが、どうしてもこの会合だけはやめられません。
気ごころしれた仲間で、くだらない話して笑って

アラサークル 皆ひどい顔してますね。でもやっぱり楽しいのです♪
CIMG3183_convert_20101119144926.jpg


マッサージ大会が始まり、しまいには自分でゴリゴリマッサージ機あてて。
アラサー女子の身体はお疲れで・・・
CIMG3186_convert_20101119145101.jpgCIMG3185_convert_20101119145030.jpg

ワイン1人で空けてしまったりょうたん。
いつも通り先におやすみです。
CIMG3194_convert_20101119145145.jpgCIMG3197_convert_20101119145214.jpg
お揃いかと思うほどの黒ダウン族は仲良く帰っていかれました~

はあ~ よく笑った笑った~
笑顔で乗り越えていこう!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

この時期はやっぱりほこほこおでんがいいよね~
やっぱり何でも大量に作ったほうが、美味しく出来るんやもんv-363

No title

おでん-
うまかね-
そんでお酒-
よいの-↑
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
