さくらブログ カスタムプロデュース



カスタムプロデュース

CIMG3164_convert_20101115202941.jpgCIMG3165_convert_20101115203549.jpg

ブーツ(DEELUXE)とバイン(UNION)でお世話になっている会社カスタムプロデュースへ行ってきました。

担当の松崎さんや、社員の方々・・・
皆さん未だに現役バリバリでライダーの気持ちを大切に想ってくれる
とっても温かい会社です。

今シーズンの動きであったり方向性だったり、ゆっくり話すことができてよかったです。
帰りには、なんだか背筋伸ばしてシャキっとしてる自分がいました。

CA390227_convert_20101116153912.jpgCA390228_convert_20101116153950.jpg
昨シーズンぶりに会えたネモちゃん。
スノーボードがほんとに上手くて、人柄の良さもピカイチ。
私がパイプ始めた頃から知ってて・・・
久しぶりに会えて良かった。
本日の御坂。最近はカチコチやったのに、エッジもかんで良い練習ができました。


11月も2週間と残り僅か・・・
前をしっかり見ていこう!




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
