さくらブログ 東京~



東京~

ずっと会いたかった友人に会いに東京へ・・・
頻繁に会える訳ではないけど、
何でだろう。
幼い頃から知ってて、関係は変わらなくて
離れていても「大丈夫」と確かに想える。

お互いの近況を報告しあって
弱さもさらけ出してみたり。

全部完璧に1人頑張らないで
頼ったっていいんだし。
図々しくないよ。
ギブアンドテイクですから。


しかしさすが大都会
何処行っても人だらけで、くらくら人酔いです・・・
人通りの多さに目がくらむ。

やっぱり将来過ごすなら田舎のほうがあってる気がする。

そしてやっぱり犬のいる生活憧れるなあ~
可愛かったな~
マルテ♪
CIMG3162_convert_20101115201418.jpg


CIMG3146_convert_20101115201331.jpg


よしっ、切り替えて!
楽しかった分 また今週も頑張れそう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそお世話になりました~
ありがとね。
マルテに癒され元気になれたよ!

No title

ほんと会いたかったから会えてすごいうれしかった~
ほんとに来てくれてありがとうね
うん
頼ることも大事だよ
逆?にさくらに言いたい言葉やね- たよんなあよって ほんとさくらを好きなさとみらに頼る時は頼るべしなり 言う通りお互い様やもん
で!
さとみ載ってるかなおもたらマルテや(笑)
又会おう
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
