さくらブログ 妊婦~



妊婦~

8か月の妊婦はすっかりお腹も大きくなってて・・・
はちきれそうで・・・
CIMG3137_convert_20101111231655.jpg
CIMG3140_convert_20101111231743.jpg
久々にお話し出来て嬉しさが染み渡る。
幸せそうな姿、きらきら綺麗でした。

艶々潤っちゃって♪


CA390223_convert_20101111231939.jpg
初めて食べた十割そば。
香りよし。
今週はなんだか美味しいものたくさん食べれて・・・
幸せです。
美味しいもの食べてる時が一番幸せ。


手を抜けるところはガツンと抜く。
その潔さも時には必要です。

さあ、明日もすっかり固くなったパイプに
心負けないよう!
自分との戦いです!
頑張りますよー!!!

よしっ、お休みなさい。




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
