さくらブログ 11月~november~

スポンサーサイト


11月~november~

CIMG3109_convert_20101102180316.jpg
朝起きて、家の窓から見えた、うっすら雪化粧した山々。
テンションあがって、1週間ぶりなスノーボードに気合が入り、張り切って行ったはいいけど、
やっぱりまだ身体は本調子ではありませんでした。
先週痛めたお尻と、疲労の溜まった膝裏はなかなかしぶといです・・・
同じように集中してやっているつもりでも、なんだかうまくいかなくて・・・
正直だなーって。


ようやく届いたホームベーカリーちゃん♪
うきうき、スタートボタンをポチっと。
むむむ・・・出来あがりは21時過ぎなようです
夕食にって思ったのに・・・


いつどんな状況でも、受け入れる強さを持って!!!
無理はせず、焦らず、マイペースに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぽりん
こちらこそ、ありがと!
北海道行きたいけどな~
ちゃんと考えときまっす。

お疲れ(^-^)今日は何から何までありがとう!
また来週よろしくね!
北海道いこ!

Re: No title

さとみん
よかったよかった♪
さとみも私みたくぷくぷく太りなさーい!

No title

食べてるよ-(。・"・)
心配してくれてありがちょ(。・_・。)ノ
いよいよな時期に入るんだろうね
焦らず頑張るって大事やよね-(@_@)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
