さくらブログ スイートポテト



スイートポテト

CA390222_convert_20101101154235.jpg

ほこほこ、食欲の秋です。
今回は、スイートポテト。

どうやら食べ物には困らないみたい。
遊びに来てくれる友人が何かと、差し入れてくれるので、助かってます。
唯一嫌いな食べ物(飲み物)の牛乳も常に冷蔵庫にあるし。

そんなんで、スイートポテト。
手間もかければ、美味しくなる。
しっかり裏ごししてなめらかに。
お砂糖も控えめに、お芋の甘みで十分です。


しかし、綺麗なやわらかな青。
気持ちがいい日です。
たまった洗濯物も一気に済ましたし。

後は、ホームベーカリーちゃんが届くのを待ちわびて、
カフェタイムにしましょ。
ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
