さくらブログ 母の愛



母の愛

山梨に来て早1ヶ月強。
両親が観光も兼ねて遊びに来てくれました。

山梨といったらほうとうだしって食べに行き、
CIMG3084_convert_20101024193623.jpg

前々から行きたかった昇仙峡。
CIMG3090_convert_20101024194218.jpg
覚円峰
CIMG3092_convert_20101024193731.jpg
石門
CIMG3096_convert_20101024193815.jpg
仙娥滝

まだ紅葉の時期には少し早かったけど、シーズンにはまた違った景色に変わって、きっとキレイなはず!
また行きたいな。

CIMG3107_convert_20101026003333.jpg
河口湖からの富士山

夜はそんなにお腹減ってないし、いらないや~。なんて、いいよいいよって言ったのに、
それでもちゃんと食べないとって、食べきれないほどの量。
母の手料理はやっぱり美味しい。
私も自炊はするけど、同じレシピでも母の作った料理は断然美味しい。

昼間から飲んでた父はすでにぐっすりな様子で、ほんと幸せそう。


すごく心配や迷惑かけてるんだろうけど、
いつも何も言わず応援してくれてる両親。

ありがとう。
やっぱりまた近々ゆっくり実家帰ろうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっき~
わかった~
連絡いれまする

帰ってきたら教えてねあと、身体には気をつけてね

No title

さとみ
どもどもー

No title

良かことです
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
