さくらブログ ソフトボール



ソフトボール

CIMG3078_convert_20101018014310.jpg
GRP_0007_convert_20101018014216.jpg

学生ぶりのソフトボールの試合しました。
御坂ディガー、ローカルチーム 対 御坂社員チーム。

まったく鈍ってて、当時のようには動けなかったけど。
ピッチャーからサード、2番
ここぞという時にはヒットも打てたし、
よしとしよう!!

しかし、チームプレーっていいですね。
声かけあって、励ましあって・・・

ずっと興奮してたのか、喉が痛いです。
でも楽しかったからいいのです!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとみ
あの頃はキャッチャーやったし~
懐かしくて楽しかったよ

No title

アクティブやなあ

キャッチャーおもたよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
