さくらブログ 同窓会BBQ



同窓会BBQ

小学校の・・・
CIMG3053_convert_20101011004449.jpg
CIMG3056_convert_20101011004527.jpg

去年のお正月に以来の同窓会をして、その時一緒にした男性幹事が、また今回の会を集ってくれました。
何か報告も兼ねているとの事・・・

まあ、事情は知ってはいたのですが(笑)

同窓会って、当時では話せないような・・・
初恋のカミングアウト話なんかで盛り上がるのは鉄板ですが、
その時も大いに盛り上がり
まあ、それがきっかけで見事にクラスのアイドルを20年越しに射止めたこの幹事

彼の熱烈なアタックは当時から誰もが気付くほどでしたが、
まさかまさかのゴールイン!!

終始デレデレな姿に、突っ込みつつも、旧友の幸せな姿を見れて、
いい日でしたね。

今回は二世も登場したりと、賑やかな会になりました。

しかし、この年にもなると・・・
そりゃ既婚者から、子供も1人2人は当たり前で
すっかり大人な同級生の姿ばかり。

それでもこうして話せば、当時に戻ったようなバカ騒ぎもできて、
やはり地元ならではなこの空気感。
素敵ですね~

また今回を期に全員そろって集まりたいね~って皆が口にして。
私は60になった時もこの故郷でこうして集まりたい~って何度も言ってて。

素敵な時間を作ってくれた幹事に感謝です。

CIMG3068_convert_20101011004613.jpg
最後まで残ったのは結局・・・
幼なじみ・・・ハハハ・・・

はあ~よく飲んだ♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとみ
懐かしい顔ぶれでしょ笑

No title

いい日や-

さとみも周り続々と結婚出産ですわ-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
