さくらブログ オガサカへ・・・



オガサカへ・・・

お世話になっているNOVEMBERを取り扱っている長野市にあるオガサカへ行ってきました。
PAP_0214_convert_20101009112642.jpg
NOVEMBER担当の阿部さんにSCOOTER市川さん
今回一緒に行った
NOVライダー 清原瞳、斎藤朋子(ビッケ)
scooterライダー 長井安奈

ちゃんとお話しするのは皆ほぼ初めてで、
緊張から軽く挨拶だけのつもりが、思った以上に長居してしまいましたが・・・
こうした機会をつくれば、また身が引き締まる気持ちになり、
滑りたい。そう思った日でした。


帰りにはビッケおすすめなインドカレー。
女子はスパイス好きだよね~って。
あ~美味しかった♪
CIMG3049_convert_20101009112741.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
