さくらブログ 河口湖 花火



河口湖 花火

河口湖、涼しいなー
濃い緑に空が近くて、気持ちよかった。
CIMG2937_convert_20100807212622.jpg
いつみても富士山には見惚れてしまいます
CIMG2939_convert_20100807212701.jpg
あんちゃんが見つけるからー
そりゃ記念に
CIMG2941_convert_20100807212809.jpg
最高な笑顔
CIMG2940_convert_20100807212731.jpg
お祭りっていったら、必ずりんご飴。
CIMG2950_convert_20100807212851.jpg
初めて見た水面花火
GRP_0006_convert_20100807213004.jpg
ニコちゃん花火  かわいい!

こんなに近くで見たのは初めて
ゴロンと横になって、
視界からはみ出しそうで
大きな大きな花火だったんだ

藍とか赤とか浴衣着たいな~
来年までお預けかな~


このメンバーがそろえば、それはそれは・・・
朝まで飲み続けるわけですが・・・
CIMG2114_convert_20100807222045.jpg
タピオカ開拓中
いつもありがとう
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
