さくらブログ 盆踊り



盆踊り

地元地区な夏祭り。
とっても小さな規模ではありますが、
かき氷もみたらし団子も変わらないメニューがあって・・・
毎年なんだかんだと、覗き行ってる気が・・・
おばあちゃん、おじいちゃんの見様見真似で一生懸命踊るめいちゃん。
CA390183_convert_20100718013639.jpg

CA390181_convert_20100718013548.jpg
もちろん祭り好きな私も・・・
家族総出で盆踊り・・・ハハ
我が故郷の可児市音頭に、たんこ節から、荻野目ちゃんのダンシングヒーローまで・・・
ん~完璧とまでいえないけど、まだまだいけました。

いよいよ梅雨も明け、夏がきましたね~
どこかうきうきしてしまう季節。
楽しみましょー



CA390184_convert_20100718013726.jpg
めいちゃん、近所のお友達と。
みんなかわいいね!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
