さくらブログ パウルくん

スポンサーサイト


パウルくん

スペイン優勝 W杯終わりましたねー
今回何と言っても、話題をさらったパウルくん。

準決勝で、母国ドイツの敗戦を的中してしまい
「シーフードサラダかパエリアにして食っちまえ!」
って、国民から恐ろしい脅迫まで受けたのにもかかわらず・・・

お見事!! 8戦全勝!!
凄過ぎやしませんか・・・

私も占って欲しいくらい・・・
いやいや、私には人生 選択していける自由がある
パウルくんをボイルするのは嫌やしな(笑)

さあ、明日はのびやかな1日を過ごしましょー



スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
