さくらブログ 御坂とワールドカップ



御坂とワールドカップ

さあ、今週も行ってきました!!
カムイみさか

こちらが、みさかのハーフパイプでございます。
CA390161_convert_20100625204332.jpg
ご覧のとおりなグッドシェイプ!!
今の時期は、マイペースにとやってますよー


そして、サッカーワールドカップ、予選デンマーク戦 
御坂でトレーニングをともにする仲間との観戦
PA0_0002.jpg
たぶん2点目が入った頃でしょう・・・

恥ずかしながら、サッカーには詳しくなくオフサイドくらいしか知識ないし・・・
しかし、夜中だというのに、好きですねー
あの得点が入った瞬間の皆の立ち上がり、吠え具合といったら・・・
夢中になってる皆の姿に、私1人ニヤニヤ

決勝もさらに盛り上がりそうですね
頑張れ!サムライジャパーン!!!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
