さくらブログ よしよし!!



よしよし!!

梅雨を感じる日でしたねー

ちょっと嫌なこともあって・・・
ジメーってしてるし。

でも、吹っ飛びました
CA390156_convert_20100619235703.jpg
とても、二児の母とは思えません。
家事もこなし、外でも立派に勤め、プライベートも充実してる。
なんてパワフルなんだろう
独身2人は怒られっぱなし・・・
けらけらと笑い相変わらずな気持ちよさ



充実は創り出すもの
100%でなくてもいいから
心掛け次第だということ

自分を偽らないで素直でいよう。
いつもの生活をいつもどおりに
良いことがあれば喜び
嫌なことがあれば、その時対処すればいい

だって性分は強要できないから!

よーーーし!! 明日も頑張るぞ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
