さくらブログ カエルと蜂の子



カエルと蜂の子

CA390151_convert_20100613224304.jpg

ゲロゲロ♪
毎晩毎晩ないてますよーー
家の前は田んぼなので・・・
通り抜ける風と子守唄
気持ちがいいです。
まったく何匹いるんだろーって思うくらい、大合唱。


明日からお天気崩れそう・・・
それでも、せめて
心は晴れやかに!!!



お腹が減ったという私に、
嬉しそうに母親、
「朴葉寿司あるからー」って・・・
ルンルンであけたら・・・
CA390142_convert_20100613224203.jpg
ムリムリ・・・
大成功と言わんばかりに嬉しそう
ほんとお茶目

女2人の悲鳴の中
父は平気にぱくぱくと・・・








コメントの投稿

非公開コメント

みきりーな
でしょでしょ
もう開けた瞬間は言葉出てこんかったし…
父だけが、上に乗ってるゲテモノあてにして飲んでた
すすむんやって

ぎゃっ

ご飯のうえになんか…なんかのってますけどもっ(笑)

おいしいもんなんかねぇお父さんに聞いておいて下さい
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
