さくらブログ 病みあがり・・・



病みあがり・・・

体調崩してました・・・
健康には自身があったのに
少し前だったら、気のせいって、ごまかしきれてたのに

自信があった分ダメージもおおきくて
2日間は吐き気がすごくて、まともに物食べれなくて
やっぱり無理はしたらいけません

今年は胃腸からくるみたい。
気をつけてください!!


PA0_0001.jpg
ゆき
この人にはいつまでたっても追いつけない気が・・・

外人さんにずっと絡まれました
女2人で飲んでたら、さみしいって
大きなお世話だ!!!

こんなアクシデントも笑い飛ばす余裕があります。
はずみある毎日を!!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
