さくらブログ サニーカフェ



サニーカフェ

知り合いが経営してる、とても素敵なお洒落カフェ
CIMG2766_convert_20100530194804.jpg
私も少しお手伝いしてました。


店内は白と緑を基調とし、明るい日差しが差し込み、笑顔がこぼれてしまうような・・・
のんびりと時が流れる・・・居心地の良い場所。
CIMG2767_convert_20100530194852.jpg
昨夜から引き続きのえりちゃん。 


おすすめのルイボスティー
美容、健康に良いといわれてる、ノンカフェインな薬草茶。
CA390136_convert_20100530195051.jpg

こちらのお米はそんなルイボスティーで炊きこまれてて・・・
食事もデザートもオーナーのこだわりが感じられる、メニューばかり・・・
手作りの焼き立てパンやケーキ。
どれもこれも・・・
ぜひっ!!!


CA390135_convert_20100530194951.jpg
真ん中→オーナー
左→カズさん

来週は断髪式、
覚悟はしてしまえば
結果はついてくるでしょう!!
なるようになるでしょう!!!


サニーカフェ

住所.岐阜県美濃加茂市山手町3-55-2

地図⇒http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.0.56.400N35.26.55.350&ZM=&sw=0&MT=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E7%BE%8E%E6%BF%83%E5%8A%A0%E8%8C%82%E5%B8%82%E5%B1%B1%E6%89%8B%E7%94%BA3-55-2&ics=on&from=map_tp

tel.0574-27-2134

営業時間 11:30~22:00

定休日.水曜日






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
