さくらブログ GUSH CUP

スポンサーサイト


GUSH CUP

無事終わりましたー。
正直、今回ギリギリまで悩んで出場を決めたこの大会。
結果は残念ながら予選通過ならず…

ただね、楽しかったんだよね。
こんなにもリラックスして臨めたことも、あの独特な雰囲気の場にまた立てたことも…
良かった。
やっぱり好きなんですね!
好きだけじゃダメなんだろうけど、今はその気持ちです。

シーズンも気づけば残りわずか…
思いっきり楽しみましょかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

SATOUさん
はい、ありがとうございます。
SATOUさんも楽しんでますか?!
それが1番大切ですよね…
残りのシーズンが笑顔でいられますように!

No title

お疲れ様でした!好きっていう気持ちで長年続けられるって

凄い事ですよ~!ましてやプロスノーボーダーの方々は

苦しい事や辛いことも多いでしょうに…残り期間もファンスノーで♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
