さくらブログ 大会前に

スポンサーサイト


大会前に



石打行って来ました。
高鷲ローカルたちと…
ディガー2人、小学生ライダーに高校生ライダー。
かなり異色メンバーですね、こうやってみると…(笑)

前日の雨の影響か、コンディション良くないよ~と、周りから聞こえてくる中でも、高鷲のスーパーで鍛えられたお陰か、私達は皆満足!
やりたい事は出来なかったけど、そのイメージが出来ただけでも、やっぱり来た甲斐あった!

ディガーたちは、朝マックにスタバに、それもまた欲求満たして満足そうやったな(笑)

久しぶりに会えた人たちもいて、それもまた嬉しいトリップとなりました。
また大会前にも石打行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
