さくらブログ モーニング

スポンサーサイト


モーニング

コメダで。
ドリンク頼めば、頼んでもないのに、トースト、ゆで卵ついてきます。

CA390142_convert_20100524204347.jpg

お休み明けの今日はいつもより少しだけ早起きしてみました。
雨も心配だったし

しかし、すごい雨だったな。
いつも大雨なんみると、何年か前の東海豪雨を思い出す。
ちょっとしたトラウマで怖くなるんだよね。

大丈夫。明日はよくなるって~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

miki

確かにー あの厚切りはナイナイ(笑)

モーニング、うまいよねぇ~自分ちじゃ、あんなに厚切りのトーストはあり得ません(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
