さくらブログ 大会役員

スポンサーサイト


大会役員

JSBA地区大会のお手伝い行ってきましたよー。
明宝スキー場での、西日本SS、東海SS。
ウィングヒルズ白鳥での、東海西日本HPと3日間でした。

明宝プロデューサーの竹内誠プロと。

SSでの前走の徳ちゃん、史也くん、えいごくん(徳ちゃんの手が…)

HPの日は大雪で沢山の選手もデラがけをしてくれ、感動でした。

初めての裏方に携わり、いい経験になったかなーと。
想像以上の疲労もありましたが、やって良かった!楽しかった
大会での雰囲気は日常では味わえないもので、
選手の緊張感だったり、気持ちが良く伝わる分移ってきちゃって、
単純な心です。

パイプでは前走をさせてもらいましたが、大雪で思うような演技も出来ず、
非常に単純な心で、今日は雨の中みっちり滑ってきました。
高鷲スノーパークのスーパーパイプ、綺麗ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

SATOUさん
表彰台……FBの写真ですね(笑)

No title

お疲れ様でした!

あれ?表彰台の写真は???(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
