さくらブログ 楽しー楽しい!



楽しー楽しい!


毎日楽しく滑ってます!
充実してるとね、ついついブログ放置してしまうとこあるみたいです…
元気な証拠!
今年もナイスタイミングだったみたいで、毎日が贅沢極上パウダー。
一緒に住む吉沢りえちゃんと、毎日必ず会える、色んな人たちと楽しく滑ってます。
写真はニセコに一台しかない、ラッキーゴールデンゴンドラ!
既に2回も乗れました!内装もゴールドなんです。豪華!

顎膝はいったロイテツも克服し、裏見晴らしと、大好きなメローなコースです。

しかし、顔がカピカピ…毎日パックしても追いつきません( ; ; )
いやー美白に努めねば!
今夜も降ってるなー。明日もいいぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
