さくらブログ 札幌へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌へ


ちょっと負傷してしまい、ニセコから約2時間離れた札幌に行っていました。
はぁー、情けない…
笑えないけど笑って欲しい…
滑走2日目、段差に気づかず、顎に膝がはいってしまい、歯がかけたー涙
若干のムチウチではありますが、身体はまったくもって元気です。ただ歯がかけただけ…笑
歯抜けまでではないですから!
ちょうど3連休の中日で、滞在してる倶知安や近辺の歯医者はあいにく何処も休診日で…相談した友人には歯は命と脅され…笑
札幌まで移動し、その日のうちに無事に処置してもらえました。

助けを求め、大爆笑で優しく(笑)迎えてくれたのは、札幌市民の今野むつみプロ。
むっちゃん、ママパパありがとうございます。
昨年に続き、今野一家にまじり、冗舌になったむっちゃんパパの楽しい話を聞きながらジンギスカンを頂きました。
翌日には、リクエストした、スープカレーを食べに。むっちゃんお勧めの『べす』
買い物してみたり…
むしろ、札幌を満喫ですね(笑)
愉快な今野ファミリーに癒され、コストコで買った大好きな大量のパンに、一目惚れして買ってしまったブーツが増え、スカスカだった荷物と心とパンパンに、段々と雪深くなっていく景色を眺めながら電車に揺られて帰宅途中です。

食べかった北海道グルメも予想以上に早く食べ尽くせてしまったなー(笑)
明日から、また山にあがります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みき
それが、歯がかけた以外は、まったくもって元気なのです。
もう、歯も元通りやし!
楽しく滑ってるよー♪( ´▽`)ありがと!

ぎゃっ(>д<)大丈夫かぁっ

顎を強打したなら、顔にも腫れとかあるんじゃ……。早く良くなるように、遠い地から祈ります

残りの北海道ライフ、無事に過ごしてね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。