さくらブログ ニセコスタート



ニセコスタート

来ました!北海道ニセコ!!
今回はグルメブログです。

千歳到着後に真っ先に…白樺山荘の味噌ラーメン。


倶知安のステイ先に荷物を運び入れ、余市の柿崎へー。
お目当ての貝ひもは2袋ゲットです笑


途中の仁木ファームで。シフォンケーキと洋梨パイをお土産に。

今日は初日ということもあり、軽めに山に上がってきました。
裏見晴らしにロイズに…わくわくしながら一年ぶりの大きな山のコースを思い出しながら。
楽しいです。
北海道生活満喫してきます。
もちろん美味しいものもまだまだ沢山食べてこよーっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みき
北海道は美味しいもの沢山で幸せやよー♪( ´▽`)
ただ、いろいろあり、まだそんなに滑れてません( ; ; )

グルメだ~(≧∇≦)たまりませんな

想像できないくらいに寒そうだけど、体調には気をつけてね(^^)

No title

satouさん
ありがとうございます。
あまり焦らないよう、のんびりいきますねー!

No title

北海道はいいですよね~!食べ物も美味しいし、雪はいいし、

いいことだらけ!満喫してきてください♪

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
