さくらブログ 09-10 シーズンを振り返って・・・

スポンサーサイト


09-10 シーズンを振り返って・・・

09-10シーズン・・・

先週末をもって、終了

無事五体満足でシーズン終えることが出来て、ッホっとしております
怪我はした事ない私ですが、スノーボードってほんと危険なスポーツやから。。。


振り返ってみます



んん~~~~

良いシーズンやった



ずっと目指していた プロ資格 ゲットンしたこと
スノーボード初めて7年・・・ 夢の叶ったあの瞬間は、一生忘れる事は出来ないと思う


毎日好きなスノーボードして、 のんびり~~っと本読みながら お風呂浸かって、 
ビール片手に、料理~~~

そして飲む飲むーーーー


こんなに好き勝手な毎日で、申し訳なーい!!


さあ、ここは私のどんな通過点になるのか・・・


シーズンを終えたこれから、ゆっくりと考えてみよう





メカ音痴な私が、自力でここまでブログ作ってみたけど、
写真張り付けたり、どうやってやるんやろう
こちらもきっと少しずつやけど学んでいけたらと



スポンサーサイト

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仕事早いな…

やるまでが長いけど・・・
やると決めたら早いですよ~~~

仕事早いな…

やろうと思ってから立ち上げが早いですな~
一人でここまで出来たならすぐでしょ~

プロフィールの似顔絵…
リアルに似てて怖い(-"-)
かわいい(笑)写真にしてちょ~

No title

ちーちゃん

ありがとね~~~
最近なかなか会えないね~~e-259

来シーズンこそはっっe-312
会えるの楽しみにしてるねe-2

ごぶさたで・・・

シーズン終わりに知りました・・ごめんね。
とにかく、夢ゲット おめでとうございます!
やったね!
また、どこかのゲレンデで会えたら、
よろしくお願いしますです。

本名:植松ちよこより(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
