さくらブログ 雪だるま

スポンサーサイト


雪だるま


クリスマスいかがお過ごしでしたか?
昨日は目覚めを待ってくれてたかのようなタイミングで降り出し、私の地元でも一日中雪が降り続きました。
ホワイトクリスマス☆
あまり雪が積らない我が家の庭にも5cmほど積もったかな…
吐く息も白い中でも、子供は元気いっぱい。
姪っ子ちゃんと雪だるまをつくりました。
誘ったのは私なんだけど、
手のひらサイズをイメージしてたのですが、
ころころ…ころころ…と、勢いにのった姪っ子ちゃんのように、どんどんと大きくなり、立派に完成!
ぶさいく。でもそれが可愛い!!

今年も早いもので後少し。
2012年を気持ち良く迎える為の準備期間に突入ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
