さくらブログ 寒波が



寒波が

今日は寒い日でしたねー。
目覚めて、カーテンを直ぐあけるのが好きなんですけど、その瞬間から感じた。
冬の色。空気もかわったなー。

followsでは、山帰りのお客さまたちが日に日に増え、いいなーと毎日羨ましくお出迎えしています。
皆さん疲れの中にも楽しかったんだねとほんと良い表情!
山は1日中、雪だったようですね。
高鷲スノーパークも本日オープンでした。
明日はさっそくのパウダーか?!

冷たく吹き抜ける風が、動き出すこのシーズンが、どうか皆様に優しいものでありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

satouさん
ほんと寒くて、布団から出られませんよー(>_<)

北海道の前に、高鷲行きたいんですけどねー

No title

最近メチャ寒くなってきて山も雪降っていい感じですね!

さくらさんのシーズンインは北海道からですか?
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
