さくらブログ みさか

スポンサーサイト


みさか


御坂滑り納めてきましたー。
感謝を込めての、ぺこりです。
いつ来ても綺麗なシェイプのパイプ。
楽しい仲間に会える。
やっぱり大好きです。御坂。
滑れば滑るほど、欲深くなっていくしね。だから辞められないんだな。

スノーボードが出来る事。毎日も、当たり前の様に過ごせていられる事。
一瞬を大切に生きていこう。
後悔のないように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATOUさん
こちらこそっ!今シーズンは仲良くして頂いてありがとうございました。
シーズンも何処かで会えるといいですね。

No title

御坂シーズンお疲れ様でした!

シーズン中、または来年の御坂シーズンでまたお会いしましたら

よろしくお願いします!

ケガや病気&飲みすぎ(笑)に注意して頑張ってくださいね!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
