さくらブログ 山形

スポンサーサイト


山形


山形の友人からお土産を頂きましたー。
いつも、びっくりするくらいの量!

もう、すっかり大好きなシベールのラスク。
地酒、ワイン。
萩の月。
そして、旬の らフランス!!
果物王国って、果物に季節を教えてもらえて、羨ましいなー。
毎日少しずつニヤニヤしながら頂いていこ。
いつも本当にありがとうございます。


12月になりましたねー。
初雪の頼りは聞いてるものの、なかなか冬の気配を感じれずにいます。

今日なんて日中はポカポカしてるかと思いきや、朝晩の冷え込みに驚いてしまったり…
こんな日はバーンとドライブして、ピクニックでもしたいなー。
すると飲みたくなるから、やっぱり駄目だねー。
とか。
どうか、このまま暖かくいて欲しいと思う反面、早く雪降らないかなーと思ったりして…
感じる事が気候に比例するかのよう。


followsでは、すっかりクリスマスソング。
あーーチキンとシャンパンなんて素敵ですね。
うきうきしてきちゃう…って、ちょっと気が早すぎました(笑)
今年も残り1ヶ月です。
気を引き締めていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title



ほんと、毎日の時間の流れがはやいです・・・
大事にしていかなきゃですね!!

No title

焼き鳥にビールも素敵ですよね(笑)

しかしあっという間に12月ですね!残り少ない2011年、1日1日

大事に過ごしたいですね♪

しっかしおみやげの品数凄いな!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
