さくらブログ ミニーちゃん

スポンサーサイト


ミニーちゃん


32、ミニーちゃん歳。
11月26日は誕生日でした。

ずっと体調を崩してて、完璧とは言えないまでも、すっかり良くなり、気持ち良く新たな歳のスタートです。

当日は親友たちと、楽しい時間を過ごせました。
やっぱり持つべきは女友達だなーと。
この歳になって、変わらずに居てくれる彼女たちは、大袈裟かもしれないけど、私にとって、かけがえのない存在です。
ありがとう。
一緒に過ごせて嬉しかったんだ。
この場をかりて、もう一度。ありがとう。

また一つ大人になり、あまりの時間の速さに、時々おいていかれそうになっちゃうけど、
私は私。
自分らしく、マイペースに沢山笑って過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

satouさん☆
ありがとうございます(^^)
おめでとうって、照れくさいけど、嬉しい言葉ですね。
幸せです。
私らしさを忘れないよう、元気いっぱいでいきますーー!

No title

FBではフライングすみませんでした(笑)

おめでとうございます!素敵な誕生日を迎えられたようで何よりです!

さくらさんらしくこれからも元気に突き進んでいってください!

No title

ゆきー☆

改めてありがとう。
これからも、変わらずよろしくねー。

No title

あらためておめでとうミニーじゃんね☆
ホントにみんな変わらずで、久しぶりでも居心地のよさは変わらない!あたしは二人に出会えて幸せです(^^)
お互いイイ歳を重ねていこうね~(^^)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
