さくらブログ 揚げ出し豆腐

スポンサーサイト


揚げ出し豆腐




揚げ出し豆腐が好物です。
得意料理?でもあります。
といっても、片栗粉でカラッと揚げて麺つゆかけるだけーお手軽(笑)
得意料理なんて、言うんじゃなかったー
大根おろしや、玉ねぎスライスたっぷりだと、更にいいですね。
ここ最近、食べた揚げ出し豆腐コレクション!
ついついねー見つけると頼んでしまうのです。


先日から、両親が旅行に出かけ、いつも基本部屋に引きこもりな私ですが、
リビングからの母親の大きな笑い声に仲良し夫婦の話し声が聞こえてこないと、気配を感じないと、
部屋の中が静かすぎて、
何だか不思議、少し寂しい。
たまには静かに思いふける夜もいいですねー。
早く寝よーっと、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやすみ-

でたっ揚げ出し日記~(笑)

揚げ出しナスも、んまいよね

世の中にはおいしいものがたくさんねあ、誕生日プレゼント、揚げ出しプレゼントにすりゃ良かったな…←ただ、「揚げ出し」という単語を言いたいだけになってます。

No title

satouさん
私も豆腐料理なんでも好きですよー。
揚げ出し豆腐見たら、たまには思い出してください(笑)

No title

自分も揚げ出し豆腐大好きです!

豆腐料理全般好きですが、揚げ出し豆腐は上位♪

ビールにも合いますよね(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
