さくらブログ ボジョレ

スポンサーサイト


ボジョレ


今年もこの季節がきましたねー
ボジョレヌーボ解禁!!
毎年楽しみに飲んでる気がします。
軽い若い味かと思ったら、一口飲んでコクがあってにんまり。
飲めば飲むほどカドがとれて、香りも変わり変化するワインだな。
ま、そこまで味が分かるわけではないんですけど…
お鍋つつきながら、みんなで飲めたこと。それが嬉しかった。


またまた体調崩してしまったようです。
ここ近年、少し身体弱くなってきたかもと感じます。
今までは気にもしてなかったけど、もうちょっと自分大切にしてあげよう。

変わらない明日がくるから、弱ってる場合ではない。気合いで治らないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワインも好きなんだ-
さとみはワインの美味しさわからず‥(´・ω・`)

No title

SATOUさん
体調は……きっとすぐに良くなるでしょう(笑)
ありがとー(^^)

No title

そこまでワインを評することができるなんて凄いです!

お身体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

No title

ミキリーナ
明日ガラガラ声に笑ってください…
酷いよー(笑)
朝起きて治ってないかなー~

あぁあっ(>д<)大丈夫なのかぁあっ心配…心配だわっ

飲めるお酒がたくさんあるってうらやましいなぁあたしは飲める種類が少なすぎてお腹がまだらになっちゃうしね(笑)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
