さくらブログ トマート

スポンサーサイト


トマート


福島県只見町から、嬉しい届き物が!
トマト!!!
今年は震災や豪雨の影響で、大変な被害を受けたようですが、負けないくらいな立派なトマト。
綺麗な赤い宝石だね。

たかゆき君、ありがとう。
たかゆき君とは、衝撃的な出会いだったけど、それを飛び越えて変わらずな頼りになるお兄さん。
いちいち言葉にしてくれるから、優しい人だなーって思います。
いちいち、うだうだばかりの私の背中をぽんぽんしてくれる。
私は何か返せてるのかなーと…考えてみたところで見当たらなくて、甘えてばっかりだな…
シーズンには会いに行こっと。

今夜は、久しぶりの家族団欒の中に、綺麗なトマトも並びました。
お勧めの、お塩とマヨネーズにちょろっとお醤油を。
我が物顔で、父母の美味しそうな姿に、よしっと満足。
ふふふ、嬉しいなー。

明日からまた頑張れそうだよ。
今夜はぐっと冷え込み、堪らずストーブを出してしまいました。
シーズンまでもう少し。
皆様にとって、良いシーズンとなりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらにとっても ぺた! あ いいふろ の日過ぎちゃった! お誕生日おめでとう さくらやさくらの大事な周りの人たちにとってよりよい一年になりますよう☆

No title

satouさん
私もトマト大好きです)^o^(
あーお腹減ってきた~(笑)

No title

うお~!トマト大好きな私にはたまらない写真です(笑)

被災地の人たちのパワーって本当に凄いですね!こんな立派な

トマトをまた作るなんて!

No title

みき
今年の冬は、五本指靴下が活躍な予感(^∇^)
大切に使うね。
今日もおじゃましましたー楽しくゴロゴロでした(笑)

綺麗ないろ~つやつやトマトちゃんだ~

にしても、ほんとに、寒いですなぁ5本指靴下で、寒さをのりきりましょ~(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
