さくらブログ 備え

スポンサーサイト


備え

先日、仕事後の急な食事会。
とても、自分では手が出ないお洒落なイタリアン。
いいなーいいなーー飲みたいなーと、ぶぅぶぅ言ってみるものですね。
もう、分かった分かった!飲め!ホテル泊まってけ!
やったーと、ここぞとばかりに頂いてきました。

ビールは一杯だけだぞ、居酒屋じゃないんだから…と、そこからはソムリエさんが選んでくれるワインを何本か
空け、更に料理に合わせたグラスでも何杯か頂きました。

美味しいお酒と食事。
ほんとに幸せですよね。
共有する美味しさもあるし。

心に残るたくさんの話しの中で、あーこんなにも信念のある、このfollowsというショップに出逢えた誇らしさを実感した夜でした。

愛車の中には常に、シュラフ、マットが積んであります。
スケートボードに、それ用の靴やら着替えやら…
後は、お泊りセット…

予想もしない時こそ起こるものですから。
備えあれば憂いなし!

暑くなったり、
秋らしくなったり、
行ったり来たりで
身体が追いつかなくなりそうですが、踏ん張っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まさかー(笑)スタッフさんやら…何人かでですよー(笑)

No title

ワインを何本か空け←さくらさんひとりでじゃないですよね(笑)?
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
