さくらブログ 年内は



年内は


こんばんは。
ここ最近はお世話になるショップ『follows』にいます。
そして、この週末followsではブーツDEELUXEフェアで、元followsライダーでもある麦ちゃんが、カスタムから来てくれています。
最近海によく行くようで、たくましい腕で、お客様のブーツを成形してますよー。
スノーボード始めてからずっとこのfollowsで、お世話になってますが、そんな頃から、気兼ねなく話しやすい麦ちゃんです。

シーズン間近の今、店には沢山のアイテムが並んでます。
やっぱり直に触れると、気持ち上がりますね。



今年始めたサーフィンアイテムも。個人的にも気になるばかりで、わくわくゾーンです(笑)


年内、私自身はふ定休ですが、お店に居ることが多いです。
ささやかですが、自分に出来る事を。少しでもお役に立てればと思っております。
是非遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーフィンもしだしたんや
そういえばまだ一度もさくら滑ってるの見たことない
一度見に行きたいよ!(´・ω・`)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
