さくらブログ 2890km

スポンサーサイト


2890km

昨夜無事に岐阜の自宅へ帰ってきました。
2週間前に出発して…
走行距離、2890km。
会いたい人に会えました。
行く先々で、色んな人たちに再会をし、また新たな出会い、絆が深まったりと、お世話になりました。この場をお借りしまして、ありがとう。

人との繋がりの大切さ、素晴らしさ。
普段では見過ごしてしまいがちだけど…やっぱり1人では生きていけないなーと、改めて。

この生活してると、沢山の出会いがあり、上手く自分が伝わっているのか、凄く不安になったりするんだけど、
どう受け取られようとも自分には正直でいたいんだなーほんとは。
格好つけるの辞めたいんですけどねーほんとは。
今一度、自分の意味合いを考えてみよう。思いは薄まったらなかなか取り戻せません。寄っかかるもなんて何もないんだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとみにとってのさくらもかわんないよ- 会えなくても大事やねんね-

Re: No title

ちぇけ~
私も御坂行くと皆のパワー貰えていつも元気出るよ!
卓球いつでも勝負うけるよ(笑)

No title

初コメ~♪
長距離移動おつかれさまでした(^^)
さくらさんに久しぶりに会えて嬉しかったです★
また御坂来るの楽しみしてます(o^^o)

Re: タイトルなし

みき
そーだね。。。
今年も残り3カ月・・・はやーっ!

Re: No title

ゆきー
そういや会ってないよなーなんていつも思うんよ!いつでも会える気がしてるからかなー
忘年会までには!!

おかえりぃ

これから、さくらが居ると思うと、嬉しいな~
そして…今年もあと3ヶ月だし、自分のキモチを大切にしたいねお互いに(笑)

No title

さくらー、おかえりなさい♪
そして久しぶり(笑)色々あったんだね。。。
でも!そのまんまのさくらがすごーくステキ☆です(^^)
これ読んでて、伝わるからさ。
あたしも環境かわったりなんだりでご無沙汰ですが・・・
またゆっくり会えたらいいなと思ってます☆

Re: No title

SATOUさん
とりあえず、ロボットみたいにしか動けないこの筋肉痛…なんとかしないと(>人<;)
いまだになんです…は~情けない( ; ; )

No title

2890kmの長旅お疲れ様でした!

とりあえずゆっくりと身体を休めてくださいね(^^)v

休養も大事ですから~!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
