さくらブログ それから…

スポンサーサイト


それから…


今は山梨にいます。
福島で美味しいソースカツ丼食べたり、軽井沢で贅沢フレンチと…
気ままに。
やっぱり最後はスノーボードで、山梨カムイ御坂にたどり着きました。
第一回カムイ御坂大運動会に参加。
ちっともお遊びじゃなくて、自分も含め皆本気(笑)
ラジオ体操から始まり、玉入れ、10人11脚、騎馬戦、綱引き、障害物競走、リレーと。

想像以上の筋肉痛に嬉しい悲鳴をあげながらも、御坂のパイプに小布施キングスとスノーボードも楽しんでいます。


おまけ…

運動会でのMVPのコウタ。
いい顔してるね(笑)

旅終わり!明日帰ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

みき
1番に会いに行っちゃった(⌒▽⌒) ふふふ
美味しいあったかいご飯で出迎えてくれてありがとう!
ご馳走さま!

Re: No title

SATOUさん
今夜無事に自宅へ帰ってきましたー。
運動会楽しかったですね!ブラックチームは最下位でしたが、またの機会があるなら、私はまたこのメンバーで戦いたいですね‼
SATOUさんでも筋肉痛なんですね(笑)安心したー(笑)

そのまま、あたしのとこに直行してくれるあたりに愛を感じてます付き合ってくださいっ(笑)


早く帰ってこないかなぁ~うきうきわくわく

No title

チームブラックの構成員です(笑) 本当にお疲れ様でした!

楽しかったですね~!まだ足が筋肉痛です(><) 

自宅までは気をつけて帰ってください!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
