さくらブログ 将棋の町

スポンサーサイト


将棋の町





ふらりと旅中です。ほーんと気ままに。
岐阜~長野~新潟~福島~山形とぶーんと移動してました。
将棋の町、天童。

お肉が食べたいと、山形牛を頂きました。
立派なお肉はそんなに量食べれませんね。それでも勧めてくれるので、勧めてもらえたら断れません。だって嬉しいじゃあ、ないですか。
そこから、火がつき、何故か分からないけど、4件のハシゴ(笑)
友人いわく、シメはお蕎麦なんですか?!
極太食べ応えありな板蕎麦で、お腹はち切れる寸前でした。

どれもこれも美味しくて、一晩でこれだけはやり過ぎだけど、いつ来れるかわからないしって、変なとこで貧乏性が…治したいんだけど、こればっかりは治んないんだろうなー
こうやって生きてきたわけだし。

ざわざわする心を整理整頓しながら
ちょっと寄り道していこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です(*^_^*)

夜道には気を付けます。出来るだけ一人にならないようにしてます。う~ちゃんの為に長生きするぞ~~(笑)

さくらの旅の土産話もたくさん聞きたいしね♪

Re: No title

今回は大ジョッキです(笑)

Re: タイトルなし

私帰るまでどうか元気でいてください(笑)

No title

たくさん美味しいもの食べられるって幸せですよね!

今回はメガなしですか?(笑)

相変わらずの肉食っぷり(笑)


ステキな旅になるように、祈ってます(^^)


気をつけてね
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
