さくらブログ 10回券

スポンサーサイト


10回券


買いました。たくさん滑りますよー。
今回は火水木と滑ったのですが、もう体バキバキです。
どうやら私は先走りタイプみたいで…
またまた顔に傷のお土産つき(笑)
今年は何も焦ることはないんだから、丁寧に考えすぎない事。
今は楽しい事考えよ。



滑った後には、ボール遊び。
ボーリングにビリヤード。
ビリヤード初めてやったんです。面白いですね。大人な心理戦で。

次の御坂は、運動会も、兼ねてだよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

SATOUさん
運動会楽しみですね~。
はぁー、リレーとか心配…走れるかな(笑)

No title

先日はお疲れ様でした!記念写メもありがとうございました!

次回は運動会ですね!またよろしくお願いします!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
