さくらブログ 9月10日



9月10日



は、父の誕生日です。

この時期は地元に居ることが少ないので、久しぶりに一緒にお祝いできました。

家族揃ってBBQ~。
今年最後になってしまうのかなー花火。

新潟は雪国産まれの父。
私がスノーボードにはまった事も、天邪鬼なこの性格も、お酒が好きなことも…
父に似てしまった。
『お父さんはな、15の時に身体一つで名古屋出てきてな…』
酔うと、いつもこの話。
もう、何百回と聞いた。
でも、自慢の父です。
そんな事は口にはしないけど。
そしたら話長くなるし(笑)

いつもありがとう。
いつまでも元気でいてね。

もうすぐ満月です。
乱れやすいけど、
意地悪な波動に惑わされぬよう、穏やかにいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
